デザイン変更と機能追加

2024/09/02

お知らせ

サイトデザイン変更

テキストスニペットが見づらかった(むしろ無いほうがマシなレベルで機能してなかった)ので、サイトデザインを変えました。

コメント機能

あまり必要性はないと思うのですが、一応コメントが付けられるようにしてあります。

連絡用フォーム

一部のサイトは感想やコメントを一切受け付けない設定にしているので、こちらに連絡用フォームを設置しました。
感想が書きたいけど他人に見られたくない・長文の感想を送りたい等の目的でお使い頂いても問題ありません。
ただ、お返事をお約束するものではないのでご了承ください。

作品別情報 追加

投稿サイト別の情報とは別に、作品別の情報を記載したページを追加しました。
(自分の迷子防止用とも言う…)


近況

現在、手元の作業は第十四章14-1の改稿です。
改稿作業に入る直前の投稿は第十八章になる予定ですので、「もうちょい」と言っても良いところまで来ました。
そのもうちょいが長いのですが、地道に頑張ります。

(了)

QooQ